ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

非常更新
黒鳥白鈴と申します。
下の記事にかいてあるやつ、やりました!!!


mabinogi_2016_12_03_001.jpg

ご協力ありがとうございました。
最初から最後まで涙が止まりませんでした。
これで思い残すことはありません。
マビノギ Forever !!

・・・がんばって、帰ってきます。
あ、動画のほうは、今回はYoutubeとかじゃなくて身内に配ろうかと思います。
押し付けます。

じゃあ、そんな感じで 2016年もみなさまのおかで乗り越えられました。
ありがとうございました。
続きは去年と同じ戯言です。



続きを読む
非常更新 
今年のこの時期がやってきました。




2016年 黒鳥白鈴 公録会

あら、カルト -ポップでSHOW-

2016/12/03 (Sat)
OPEN 22:00
START 22:15
ルエリサーバー4ch ダンバートン図書館にて開催!!


あら、カルト ポスター

フライヤー
(海崎みぎりさん 作)


きてね!

第63回 コンドルの袂で 出場
突然ですが、本日の更新をもちまして
本ブログの更新を停止いたします。


新しいブログ?を立ち上げる予定です。
なんかできましたら、なんか報告します。




第63回コンドルに出場しました。

mabinogi_2016_03_26_002.jpg
(俺の出番じゃないけど)



やった曲

「ナショナリズム」
「U・F・O症候群」

例のごとく、いつものように
いつもの場所にアップロードしてます。


https://soundcloud.com/kurotorin


第49回のコンドルでオリジナル曲のデビューをしてから
はや…何年?
今回で63回目というので驚きですね。
あのころとはメンバーもすっかり変わったり、
変わってなかったり。

あ、でも今回から会場が優雅になりましたね。
荘厳に。

ここまでやってこれたのも
合奏に協力してくれる皆さま、会場にきてくれる皆さま
、そして演奏会を企画してる人たち
様々な人がいたからこそ、だと思います!

ありがとうございました!


そんでまた、おもしろそうな企画に携われそうです。
期待!




2016年活動

テーマタイトル 「あら、カルト」
コンセプト 「1曲1曲がしっかり独立して楽しめるような曲作り(アラカルト)」
「オカティック+ポップな雰囲気、カルトなテーマ、」

1月 コンドルの袂で 出場

演奏曲 
「あら、カルト」
「オドル・オールド・ドール」

3月 コンドルの袂で 出場
演奏曲 
「ナショナリズム」
「U・F・O症候群」


以下、活動予定…

5月 コンドルの袂で 出場予定
演奏曲
 「ゴースト・インダストリー」
「スターライトシーカーズ」

7月 コンドルの袂で 出場予定
演奏曲 
「ストロベリーディクテイター」
「タイトル未定」

9月 コンドルの袂で 出場予定
演奏曲
 「透ける豚(すけるとん)」
「タイトル未定」

10月~12月
公開録音会

11月コンドルはでるか不明



目標
「あら、カルト」シリーズ10曲作成

「INOPIA」のリアレンジ、どれか1曲

他鯖出張(マリー、タルラークそれぞれ1回)

(今度携わる企画をとりあえず成功させる)

コード・アレンジの勉強(ジャンル幅を広げて)





あら、カルト シリーズのイメージジャケットを書いていただきました ヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪

img002.jpg


すばらしくポップかつかわいい…かつ、なんとも妖しい感じが、コンセプトにマッチしてて
ぐっときました。
ありがとうございました!

第62回 コンドルの袂で 出場
第62回 コンドルの袂で に出場しました。


SS取り忘れちった。
次回はちゃんと書きます…。


やった曲 オリジナル2曲

「あら、カルト」
「オドル・オールド・ドール」


どちらもいつもの場所のアップロードしています。

https://soundcloud.com/kurotorin

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします


プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





