ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

能面のようなツラ
なにこれは


panya.png

めっきりサムソナイト
最近は手袋なしでは外に出られない。
キッツぅー。

選挙終わりましたね~。
自民党の大勝。予想通りといえばそうですが、ここまでの差がついたというのは
なかなかのなかなかだね。
野田内閣もおわりかぁ・・・(遠い目)
都知事も、番狂わせなくおわり。

これからが、正念場ですね。


最近、パンヤ始めました。
システム的なことはちょっとわかってきたが
相変わらずミスショットが多くてダメ…。
俺には向いてないと思う(こなみかん)

明日ライブや。
がんばろう。
鈴さん復活
DSC_0122.jpg

12/10
イルミネーション点灯式に行ってきました。
本キャンパスに比べればしょっぱいですが、なかなかこれもかわいくて
いいんじゃないかと思います。

さすがに夜の写真だとスマホはだめですね…。ぼけぼけ。


HDD入れ替えたのはいいけど
今度はLANドライバが機能せず
泣く泣くLANポートを買いに行きました。
オーディオドライバも無事に入れられたので
とりあえず壊れる前の状態には復旧できたのではないかと思います。
もう不具合出さないでほしい。
お願いします。

マビノギこわれる
なにもできなくなった
パンヤも
マビノギも

もうだめだ

だめだ

せかいがこわれた
浮ついた 
思い返すだけで、恥ずかしくなる。
そんな日だった。

備忘録としては、これで充分だと思う。
でも今の気持ちを整理したくはある…。

素直だね って言われたけど
俺はそんな素直じゃないし
どっちかって言えば、捻くれている。
だから好意を素直に受け入れられなかったんだと思う。

なんだか、自分が贅沢な人間に
思えてきてしまう。
自惚れだろうか。

この記事も恥ずかしい。
なんだか全部が恥ずかしい。

12月6日はとにかく、忘れられない日になった。
ミッドナイトベル
DSC_0113.jpg

JAM Projectの新アルバム
「THE MONSTERS」

CD先行ライブチケットの件もあり、購入(。ノωヽ。)
毎年ライブはいってるんだけど
今年は福山芳樹さんの病気とかもあって、大変でしたね…。
来年2月 横浜アリーナ楽しみ!

JAMの最近の曲は、若干マンネリがきてたから
あんまり聞いてなかったけど
このアルバム収録曲でも、マンネリ脱却はできてない…(´・ω・`)

なんか、ちょっと凝りすぎなんじゃないかな。
もうちょいわかりやすい構成と、メロディー書いてもいいと思うんだけど。
変にヒネって、結果魅力を失ってる気がする。

5人体制になってから、なかなかコレって曲が出てこないよね。
レスキューファイアーくらいか。

ボーカル集団としては、スゴい。
だから、曲は他の人に作ってもらったほうがいいんじゃない。河野さんとか。


このアルバムでは
Metamorphose が一番好きかな。
サビがかっこいい。
煮えきる とか 煮え切らない とか
俺は、なるべく
辛い とか 寂しい とか 悲しいとか
意味深なこととか は書かないようにしてきてた。
たまに、人生やめたくなりますよ~とか冗談で言ったりはするけど

インターネットとかチャットの世界は
俺という人物を、詳しく語る機会もない
ほとんど興味なんてないだろうって自分で思ってるからだ。

どんな場所で生まれて どんな人生を歩んできたか
そんなことをダイジェストで言うぐらいなものだろ
その人生で、どんなことを考え、感じたかなんて そうそう言う機会ない。

リアルのお付き合いだと、ちょっと変わってくるけど
けど、基本辛かった思い出を、相手にも知って欲しい なんて思ったことはあまりない。
こんなことがあったんだよ って言うくらいなものだろ

友達付き合いは 楽しい話とか、で盛り上がれればいいなぁって思ってたけど
君にとって 私はその程度の人なの?
って言われて
返す言葉もなかった。

最近、こんなのばっかりだ。
テキトーに生きたくて、テキトーな言葉を言いたくて
そんなことしてるんじゃなくて
弱い自分が曝け出すのが 怖いんじゃないの?
だからテキトーなフリしてるんだろ。

じゃあ自分の言葉ってなんだよ…
考えても、わかんねえ。
どっか、いっちまった。
また探さなきゃ、だめか…。



追記:クソつまらない記事すいませんでした…。
ふざけんな!(声だけ迫真)
pc.png

あまりにもPCの異音がうるさいので、S.M.A.R.Tを見てみると
予想以上にびっくり
11月にいったい俺のHDDはなにがあったのか・・・

どうやら物理的に何かがおかしいらしいというがわかりました。
もうやだ。




プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





