ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No border
2/24
横浜アリーナ JAM Projectライブにいってきました!
こんなでかい会場でJAM公演とは、なかなかすごいですね!

JAM Project公式サイト


DSC_0143.jpg
めっちゃ人多かったー。
あれだけの人数が飛び跳ねるってのは
すごいね…。
耐震もバッチリって感じ。

セットリストは、新アルバムからと、定番曲と
バラエティーに富んだ感じでした。
バラードがちょっと多かったかな。
かなり古い曲もやったり
びっくり。

やっぱメタモルフォーゼかっこいー。
マブラヴオルタナ Xbox360のOP曲ですが
やったことは・・・ないです!

DSC_0144.jpg
スポンサーサイト
I wanna be a 君のすべて
ライブもおわりー。
次に期待。





それにしても、2/24のJAMが楽しみすぎて困る。
久しぶりだし。
体力つけねば。
寝よう!






できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター

サンボマスターはほんとすき。
熱いようで、オシャレで、熱いんだよなぁ…!
メロディーセンスが秀逸すぎる。
メロディアスって、こういうことだわ。


マシンガントークバトル(煽り合い)
danganronpa1.jpg

ダンガンロンパ無印
いまさらながらクリアしました!

アクション要素がある謎解きとか聞いてたんで、敬遠してたんですが
普通におもしろかった。

ネタバレ記事書くとスパイクに怒られるらしいので書けません。

2やろうかなぁ。
霧切さんマジクール。


VITA値下げらしいっすね。
予想はしてたけど、
FF10HDリメイクとか
ダンガンロンパ新作!?
みたいなうわさもでて、ちょっと楽しみになってきたー。

やっぱり、アリスの作るブラウニーはうまいな。しっとりとしていて
特大ブラウニー (*‘ω‘ *)

DSC_0140.jpg

この顔文字の名前知ってるんですかね


ミクイベントが終わって、ほっと一息です。
このイベントは色々動かなくちゃいけなくて大変でしたね。
疲れはべり。


カウンター回してるだけだった…?
ん?

じゃあおれ気球イベントに本気出すから・・・。
然り(便乗)
契りおきし させもが露を 命にて
あはれ今年の 秋も去ぬめり


MOMに捨て値でおいといたESが売れてたので
ギターほしさに箱を購入。
といっても4つ

mabi2.png

麺棒が出てきたときは画面をパンチしそうになりました。
ネギはビームソードみたいな性能。そこそこの値で売れるらしい。
狐の鎌は、昔は高級品でした…。
今はジャンクです。

そんで、ネギの笛。
これ、レアなんすかね?
まぁ、ペットインベが広くなったと考えれば当たり。かな。

mabi1.png

ネギ塩カルビ って命名するつもりでしたが
すでに取られてました。

ん?ギターは?





音楽紹介


Skream - Midnight request Line

Dub好きには説明不要の名曲
今度CD借りてみっかなー…。
いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・
バンドの曲を完全に放置してて
大変なことになっています。
耳コピとか、冗談じゃないから・・・(震え声)


楽しいことは、つらい作業の上に成り立つもの
がんばろう


DSC_0139.jpg

最近のマイブーム
ファミマ限定えびせんミックス
うまい。
ファミマ限定だからファミマにしか売ってないよ
ファミマは他にもおいしいお菓子あるし、最高やな
ファミマにはさくさくパンダもあるんやで
さくさくパンダもファミマ限定やで
じゃけん、ファミマいきましょうね。
ファミファミファミーマファミファミマー





ステマ Tシャツステマ Tシャツ
()
ClubT

商品詳細を見る



迷うわーセクシーなのキュートなの どっちが好きなの?
演技は
役割を演じること
筋書きに応じて、喜怒哀楽を表現するものである

自分自身がテーマのドラマで
自分自身が主役を演じることになったら
それは、演技と呼べるのか
もちろん、演技であろう。
そこに筋書きがあるなら。

運命という筋書きに沿って
日々を生きているとするなら
演技ではない自分とは一体なんなのか。

考えるだけ無駄(。・Д・)




最近、MUSEばっかり聞いてます
ちょーかっこいいねー



I wish I could !




プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。