ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

I wonder why.
3/24はイベントをやりました。
たのしかったです。

しゅくやさんがギルドを脱退されました。
かなしかったです。

桜華爛漫は、もう一度スタートを切って
復活を目指すみたいです。
きたいです。


mabi9.jpg
誰もいないネイド。
かわいそうだと思いました。


I don't wanna close my eyes
とうとうきましたね。
マビノギアップデート第一弾

そして、キン斗雲ペット販売!
とりあえず1匹買っておきました。

mabi6.jpg

なんだこのポーズ!?(驚愕)
細かい性能は、Wikiでも見ましょうね。
地・空ともに最速か?(チーター、フェニックスと同率)
旋回がしやすいから空は雲のがはやそう。


ついでに
ミステリーボックスとかいう、超高級品が詰まった箱を買ってみました。


mabi5.jpg


あっ・・・(察し)

↓ネタバレ注意

続きを読む
堅あげポテトのりしおは個人的にプラックペッパーを超えた
最近、ブログはやってますね。
最初はみんな自己紹介記事的な、ステータス紹介とか
私も始めた頃を思い出します(☆´∀`)ゞ
ここらへんで、私もいったん自分を振り返って、
マビノギのステータス晒しをしようと思う!





やっぱりやめまーす!






このまま終わると、いろんな方面から見放されそうだから、
ちょっとしたネタを。

雀龍門っていうクソ
神ゲーの話。麻雀ね。


東2局 一本場
majan.jpg
配牌
おれ「流すかなー^^ あれ、8種か…ぐぬぬ」
「チャンタホンイツ目指すかなー」


majan2.jpg
おれ「ん?」

majan3.jpg
「んん?」

majan4.jpg
「あぁ^~ 」


majan5.jpg
大 三 元 確 定
おれ「なに単機にすっかなー^^」

majan6.jpg
「とりあえず、これでいいや」


majan7.jpg

あがれないオチだろと思っただろ!
正直ぼくも最初はあがれると思ってませんでした…。

雀龍門初の大三元 やったぜ。




majan8.jpg
ロン和了相手の手牌 (このとき5P切り)
6Pチーでイーペーコー捨てて、
1,4P待ちのテンパイにとったんでしょう
流局近かったし、とりあえずテンパイの形に持っていこうとしたんですかね。




-小休止シリーズ-
思い出したかのようなMinecraft
すっかり忘れてました。

前回の続きからですが、
使用したテクスチャを変えてあります。
今回のテーマは"モダン和風"です。
今回紹介する写真は
アルバムからの抜粋になりますので、全部見たい方はぜひこちらを(っ*´∀`*)っ

Minecraft -雪国邸編-

次回作にご期待ください
↓↓↓
続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

パニック・トーク・アクション
いやー、3月です!
もうすぐ梅が咲きーの
桜が咲きーの
花粉がとびーの

ッスね!

いろいろ書くことはあるけど、まずは
ダンガンロンパ2 クリアしたっす!



ドラ●●●の声の出落ちゲーかと思いきや
めっさ面白かったよー。
入れ込んでた子が殺されたり、クロだったりすると
ホントにヘコみますね…。
ネタバレするとスパイクに怒られるので、できませんが!
澪田唯吹ちゃんほんとすき。

たまーに、自分を捜してなんだかよくわからないどっか遠くに行っちゃう人がいるっすけど…
本当の自分…なんて、そんなのどこにもいないっす。いつだって今ここにいる自分だけが自分なんっすから。
(澪田唯吹)


能天気な彼女のセリフですが、
いい言葉だと思う。

アニメ化
するらしいから、みんな見とけよ見とけよ~。
ついでにVITAで出るかもしれない3にも期待しとけよ~。
たのむよ~。
悩ましくもあり、嬉しくもあるのだ
人の心は移ろい行くものです。
なぜなら、時間というものが限られているから。

いつまでも、のんびりはしてられないですね…。


様々なことがありましたが
何から記事にしようか悩んでるうちに週末を迎えてしまった。
これもう(ブログか)わかんねぇな…。

じゃあブログらしく今日あったことを書こう

mabi4.jpg

FXXXXXXXXXXXXXXXXX

あ、これね

宝くじイベント


まぁ、こんなもんだよね…。
ほかにもいろいろ、ほっこりすることもありました!
いろいろありがとう!


プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





