ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

わがままな才華
ほろよいを飲んでほろよいじゃなくて泥酔になるやつ

DIVA F 2nd の感想その3



続きを読む
トラディショナル・パンチ
ようやくDIVAF2ndもクリア目標まで大詰め
そろそろゲームオーバーだ。

この間の曲別レビューの続き



続きを読む
腱鞘炎は音ゲーの職業病
Extreme全クリ記念
DIVAF2ndのレビュー2段

全体的に、難易度は上昇(´・ω・`)
しかし、そのぶん楽しみが増えてるので長く楽しめるといえば楽しめる。

このあいだも書いたけど、再収録曲の多さにちょっとガッカリ。
Diva F 3rdか新タイトルかは知らないが、次はどうなるかな。
あとマージナルを再録おなしゃす!

とりあえず感覚的な難易度を曲別にかいてみる




続きを読む
巨星墜つ
The-Undertaker-21-0.jpg

WWE記事リンク


会場にいた誰もが、目の前に広がる信じられない光景を呆然と眺めていた。

WWEのアイコン、アンダーテイカーの連勝記録がWrestleMania 30で途絶えたのだ。

前人未到のWrestleMania21連勝を成し遂げたテイカーが敗れた相手は
2年前にWWEに電撃復帰したブロック・レスナー。

正直、レスナーに負けるシナリオは全くもって予想外だ。
年間数試合しかしない契約のレスナーがテイカーの伝説破っていいの? という怒号が
世界各地のSNSで飛び交っているだろう。



もうテイカーの体はボロボロだし、引退は近いってのはわかってたけど
これはなぁ(´;ω;`)
WM30っていう区切りだし、他の試合も世代交代ムードだったから負けるのはしょうがないけど
せめて若手とか、WWEに尽くしてくれた人に勝たせてやれなかったのか…。

プロレスの21連勝って…?台本じゃないの?っていうけど
その台本を書かせたテイカーがすげえねん。


WWEが積み上げてきた伝説が、破れてしまった。
歴史が終わってしまったのだ…。

さすがに引退かな~。
次のPPV出るうわさもあるけど、これならもう休ませてあげてほしいわ。
To be or not to be
日常にスパイスを

生活に味付けを


やっぱ、ロックンローラーとしては
バイクに憧れるんっすよね~。
いつか乗ってみたい…(´・ω・`)

ぬ~すんだバイクで走り出す~。




英国中が熱狂した伝説のバンド、"オアシス"(ほんとかよ)
いつ聞いてもノエルのメロディーセンスは、ずば抜けてたんだなと感心します…。

(What's the story)Morning Glory



このポップさでなんでこんなにカッコいい曲が書けるのか、理解に苦しむね。
にしてもドラムうまくねぇなぁw


プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





