ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

カタルs・・・カタルシスに至る逸話も出てこない
コンタクトとろうとしたら目に張り付いてて眼球が取れるかと思いました。

埼玉のド田舎に、赤髪ロンゲの白人ねーちゃんがいてビックリしました。
ここは渋谷か?と思うくらい。
白人の美人って、ホントかわいいっていうより、美しい よね…。
昔のアヴリル・ラヴィーンとか。



今日のブログは最初の一行で終わりなんですが、せっかくなので何か書きますね。



トラボルタP様の「オメデトウ」
鏡音リン誕生際のときに作られたんだっけな?

非常に素直で、親しみやすいメロディーと、完成されたコード進行。
終盤にかけての盛り上がり、クライマックスの転調。
美しいの一言です( ノω-、)
一番好きなところは、サビ後Cメロのストリングスと歌のハーモニーですね(∩∀`*)
自然と涙があふれるような気がします。
心の琴線に触れるようなメロディー、のひとつであるんじゃないかな~と思います。
トラボルタPは様々な曲を作られてますが、
やっぱりどれも心に響いてくるんですよね。
素直なメロディーを、どれだけ曲に昇華することができるか 
トラボルタPの作曲家としての技術を垣間見た気がします。

文句なしの名曲なので、聞いてみてはどうでしょう*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/10-a5e5b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





