ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

タコ娘
ワイバーンちゃん

mabi5.png

性能がどうとかは、Wikiとか見るとわかりやすく載ってるんじゃない…。
飛行した後ブーストするまでの速度がハンパじゃない。
飛行した次の瞬間にはブースト発動してる。

ケルラベースキャンプ入り口から、メイズ遺跡入り口までの飛行時間をはかってみると
1分ちょい。
ちなみにフェニックスちゃんでも1分ちょいかかりました。
速さは申し分なし。
むしろ地上の足がはやいぶん移動ペットとしてはフェニックスちゃんを完全に上回ってます。

召喚すると敵の足止めをしてなおかつ、防御保護をダダ下がりにさせる鬼畜ペット
あと石化ブレスとかいうので、ビーパーを落とせるらしいです。
クラショ一発で敵全員沈むから^^ とかいうミレシアンにはあんま必要ないかもですね。

あとなんかワイバーンちゃん死ぬと、攻撃力をあげるポーション落とすらしいですね。
死んでも活躍できるペット。

あとなんかLv1でスタミナ300とかあったんですが、バグか何か?


すげーペットですが、コイツ一匹で世界が変わるということはたぶん、絶対ないです。
いりゃー便利やね レベルのペットです。
1420円も出す価値があるか、購入しようとしてる人は今一度よく考えるべきです。
え、もう買った? ・・・あっ(察し)



私事
今日ライブでした。楽しかった。
またやりたい (`・ω・´)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/12-cd062e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





