ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州旅行その4
おじかの朝

017.jpg
ビーチ!
パラソルつけて…南国気分
寒かったから、とてもそんな気分じゃなかったけど…


019.jpg
朝は釣りに出かけました。
けっこう釣れた!
あじ! と真ん中の黒いのは…なんだっけ、メジロ?
朝食はこの鯵の刺身をいただきました。


018.jpg
釣り場にいたネコくん
油断してると、あじを持っていかれます…。
かわいくても許されないことはある…


020.jpg
海、とすすき。
別れを惜しむような、そんな景色でした。


帰りのフェリーは佐世保港行き。
佐世保バーガー、有名ですね!
どれくらい有名かというと、Wikiに記事があるくらい有名です( ゚ω^ )v
佐世保滞在時間はわずか10分ほどだったので、食べられませんでしたが・・・。


長崎空港から、帰宅!
3泊4日の旅でした。なかなか貴重な体験ができたと思います。

小値賀島は、ほんとに大自然とともに暮らしている感じでした。
コンビニとかもないです。(雑貨屋とかがかわりになってる)
都会の暮らしになれていると、不便なところもありますが・・・

東京戻ってきて、おお電波がある…と安心しました。
田舎暮らし、スローライフも憧れますが、
都会のぬるま湯につかった俺には
きびしい世界かもしれません…。
スポンサーサイト

コメント
お疲れさまでした^^
ビーチ!
綺麗ですね^^
景色を楽しむだけで、一日ぼーっとしていられそうですね♪
この季節だと、海は寒いですからね・・・夏が良いですっ

釣りしたんですねー^^
いっぱい釣れてるっ
ネコちゃん可愛いので、あたしだったらあげたくなっちゃうな^^;

3泊4日長いようで、短いですよね><
でも、楽しい思い出が出来て良かったですね♪
観ていて伝わってきました!
ステキな旅話を、ありがとうございました^^
[2012/11/22 14:07] URL | 美鈴うさぎ #nWrwFNIQ [ 編集 ]

No title
メジロってなんだよwwwwメジロは鳥だろwwwwwwwwwww

メジロじゃなくてメジナな。
[2012/11/22 19:32] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 19:36] | # [ 編集 ]

No title
>>美鈴うさぎ さん
夏は海水浴もできますね ('(゚∀゚∩


>>ペパー さん
情報ありがとうございます(#^ω^)
[2012/11/23 02:21] URL | 白鈴 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/29-0ed63b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。