ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

-小休止シリーズ-
Minecraft いったん区切りがついたので
SSをアルバムにまとめてみました。

Minecraft 砂漠開拓編

追記で、いくつかアルバムの中からいくつかピックアップして紹介してみます。
今までありがとうございました。

次回作にご期待ください。

↓↓↓
Minecraft SS (3)
初期リスポーン地点
その昔は立派な家が建っていましたが、現在は柱だけを残し朽ち果てています。

Minecraft SS (6)
第二宅
幽霊もでないくらいのボロ小屋
・・・放火にあった設定でいいっすかね?

Minecraft SS (9)
Minecraft SS (8)
砂漠邸全景 
砂漠邸裏 涙を流すドクロ

Minecraft SS (24)
Minecraft SS (25)


砂漠建造物
十字型ピラミッド
神の墓
砂漠の砂がめっちゃ眩しい。でも砂漠ってそういうもんだよね。

Minecraft SS (31)

ピラミッド進入口
見学料金を徴収している。
内部は、受付と資料館
何気に、一番気に入ってる建造物。外見がかわいい。
ホントはもっと妖しくしたかった。

Minecraft SS (43)
朝日?に照らされるピラミッド
トロッコから撮影
なかなか雰囲気でてるんじゃない・・・

Minecraft SS (44)
山頂駅
岩山は自然生成のもので、最初からかっこよかったので
なんか建てたいなぁって思ったので、作ってみた。
かわいくてすき。

Minecraft SS (50)
これから開拓・・・予定の雪原。
しかしアイディアが浮かばぬ。
和風な感じでいこうと思うんだ…。果たしてお披露目はいつできるのか。
次の小休止シリーズは
いつぐらいになるんでしょうね(遠い目)

ありがとうございました!
アルバムには他にもいろいろ載せたので、よかったら見てください。
今マルチ2人なので、誰か一緒に開拓しません・・・?


ではまた~
Minecraft SS (57)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/45-0ae00aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





