ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

冬目友人帳
どうも、そろそろ1月も終わりますが
みなさんいかがお過ごしですか?

最近マビノギの活動が停滞していて
あまりブログ更新できませんした。

マビノギブログを謳ってるこのブログがこんなんだと
他のブロガーから苦情がきそうですね
アクセスカウンターは公開していませんが、毎日1000万人ほどのお客様が
このブログにアクセスしているようで、大変感謝しております。(すっとぼけ)


さて、本国テスト鯖のほうに
面白そうな要素きましたね!


新規スキル
ガンマスタリ!
銃ですよ 銃
もう世界観とかあったもんじゃないですね
マビノギもスタイリッシュアクションと化すのでしょうか
僕の1800APが火を噴きます!

細工なしでも、近接に勝る火力が出せるなら
ちょっとやってみたいですね~

ついでに、探検Lvが30まで開放されるようです。
まぁ、いつも15までしかあげない僕にとっては
あんまり関係ないですね

コメント
No title
お前夏目友人帳見たことあんの?
[2013/01/30 13:37] URL | ペパーだよ^^ #- [ 編集 ]

No title
STRとINT依存らしいぞ。
君、INT大丈夫?(深い意味はないよ)
[2013/01/30 22:47] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


>>ペパーさん

本編は見たことがありません。

>>ぱんださん
INTが足りないなら属性細工すればいいんだよぉ
[2013/02/01 10:25] URL | はくりん #- [ 編集 ]

春目友人帳
夏目友人帳を、是非見て下さい><
きっと、あなたの心を暖かくしてくれるそんな物語です!
[2013/02/04 23:30] URL | 美鈴 #nWrwFNIQ [ 編集 ]

Re: 春目友人帳
> 夏目友人帳を、是非見て下さい><
> きっと、あなたの心を暖かくしてくれるそんな物語です!

今度見てみます!
[2013/02/05 01:18] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/47-9511ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





