ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト

No border
2/24
横浜アリーナ JAM Projectライブにいってきました!
こんなでかい会場でJAM公演とは、なかなかすごいですね!

JAM Project公式サイト


DSC_0143.jpg
めっちゃ人多かったー。
あれだけの人数が飛び跳ねるってのは
すごいね…。
耐震もバッチリって感じ。

セットリストは、新アルバムからと、定番曲と
バラエティーに富んだ感じでした。
バラードがちょっと多かったかな。
かなり古い曲もやったり
びっくり。

やっぱメタモルフォーゼかっこいー。
マブラヴオルタナ Xbox360のOP曲ですが
やったことは・・・ないです!

DSC_0144.jpg
スポンサーサイト

コメント
LIMIT BREAK
ライブは、すごい熱狂でしたね^^
私は衛生放送を見ていたら、偶然生中継番組を見つけてみてました!

JAMさんの最近の曲ですと、アニメのヴァンガードの主題歌でよく聴かせていただきました!
LIMIT BREAKという曲も、かっこいいですね♪
[2013/02/26 19:47] URL | 美鈴うさぎ #nWrwFNIQ [ 編集 ]

Re: LIMIT BREAK
> ライブは、すごい熱狂でしたね^^
> 私は衛生放送を見ていたら、偶然生中継番組を見つけてみてました!
>
> JAMさんの最近の曲ですと、アニメのヴァンガードの主題歌でよく聴かせていただきました!
> LIMIT BREAKという曲も、かっこいいですね♪


衛星放送、写らなかったので録画もできませんでしたっ
LIMIT BREAKはいい曲ですねっ
アツい感じが!
[2013/03/02 20:49] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/54-1d399cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





