ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト

-小休止シリーズ-
思い出したかのようなMinecraft
すっかり忘れてました。

前回の続きからですが、
使用したテクスチャを変えてあります。
今回のテーマは"モダン和風"です。
今回紹介する写真は
アルバムからの抜粋になりますので、全部見たい方はぜひこちらを(っ*´∀`*)っ

Minecraft -雪国邸編-

次回作にご期待ください
↓↓↓
craft1 (1)
前回開拓予定地写真全景
この小屋は仮拠点兼、農作業小屋になりました。
ちょうどパイオームの分かれ目ですね。

craft1 (5)
家に続く道
鳥居でも建てる予定だったのですが、家は神社ではないのでやめました。
ノスタルジーを感じる作りにしたかったですが、センスが及びませんでした。

craft1 (6)
正門全景
昼に撮影するべきでしたね


craft1 (9)
中庭のようなもの


craft1 (12)
弓道場のようなもの



craft1 (8)
雪国邸 (正面)

craft1 (14)
玄関

craft1 (24)
渡り廊下
床の証明を消すと、いい感じに暗くなりますが、沸きかねないのでつけっぱなしです。


craft1 (31)
私室


craft1 (43)
おふろ


craft1 (46)
三重塔
なんで家の敷地にこんなもんを作ってるんですかねぇ…


craft1 (58)
雪国邸全景
まわりがちょっと寂しいかな?


craft1 (62)
高くそびえるサンシャイン…

次は、なに作ろうか、まだ全然考えてません…。
プライベートビーチみたいの作ってみたいですねー。ふんす。


おわり


craft1 (60)


スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
やったことないのでよくわからないですが…

結構作りこまれてるのかな?

とても綺麗にできていて、すごいですね!

[2013/03/17 22:24] URL | ユキ #- [ 編集 ]

No title
あの不毛な大地に自然を取り戻そうと15分くらいやってみたものの
心折れちゃいました・・

あのサンシャイン、今度爆破しようぜ・・
[2013/03/17 22:55] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

Re: No title
> やったことないのでよくわからないですが…
>
> 結構作りこまれてるのかな?
>
> とても綺麗にできていて、すごいですね!


ありがとう~(*´▽`*)ノ゛
ニコニコとかにはもっと凄い作品がいっぱい!
[2013/03/18 18:34] URL | はくりん #- [ 編集 ]

Re: No title
> あの不毛な大地に自然を取り戻そうと15分くらいやってみたものの
> 心折れちゃいました・・
>
> あのサンシャイン、今度爆破しようぜ・・

壊すのΣ(=゚ω゚=;)
大都会に発展させて違和感をなくそう(提案)
[2013/03/18 18:35] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/57-aee3ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





