ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト

桜華、春の草祭り
最近流行してる草を
抜きまくるイベントをやりました。
これに反省して、草をはやすのは、やめようね(笑)


mabi10.jpg


楽しんでいただけていたら、光栄です(*´▽`*)ノ゛

ルールの説明は、桜華爛漫の掲示板に書いてあります。
詳しいことは、そちらをご覧ください。



少しばかり、反省会をすると
今回用意した地雷ハーブの数は10本
抜けるハーブは48本なので
10/48 大体20%の確率ですね。

・参加人数が予想よりも多く、意外とはやく終わってしまうかと思いましたが
やはり1時間ほどかかりましたね。
今回の人数程度なら、もう少し地雷ハーブの数を増やすのもいいかも知れません。

・薬草学スキルについて、全く考慮してませんでした。
かといって、農場を全部ベースにするわけにはいかないので(笑)
これはもうどうしようもないか。

・一度地雷ハーブをひいてしまったら、もうすることがなくて暇
たしかに。
でもねー…。敗者復活制度も、難しい。


ハーブいっぱいもってる農場主がいたら、
今度はぜひ場所の提供をおなしゃす!

イベント参加してくれた人、ありがとー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
スポンサーサイト

コメント
No title
4時だけどコメント(´・ω・`)

イベント楽しかったですね~

まだまだいっぱい工夫できそうなので

がんばってください!

農場2つ3つ確保してやる!とかとか


草を生やしてるのは主に某ぺさんと鈴さんのような?(ぁ
[2013/04/08 04:16] URL | ユキ #- [ 編集 ]

No title
イベント進行お疲れ様です!
飛び入り参加で楽しんじゃいました
僕の成績は無念でしたが
また機会があれば参加したいなーと思ってます!
[2013/04/09 06:52] URL | ぶえ #- [ 編集 ]

Re: No title
> イベント進行お疲れ様です!
> 飛び入り参加で楽しんじゃいました
> 僕の成績は無念でしたが
> また機会があれば参加したいなーと思ってます!

ありがとナス!
またやりたい
[2013/04/09 22:13] URL | はくりん #- [ 編集 ]

Re: No title
> 4時だけどコメント(´・ω・`)
>
> イベント楽しかったですね~
>
> まだまだいっぱい工夫できそうなので
>
> がんばってください!
>
> 農場2つ3つ確保してやる!とかとか
>
>
> 草を生やしてるのは主に某ぺさんと鈴さんのような?(ぁ


僕は生やしてないです(逆ギレ)
[2013/04/09 22:14] URL | はくりん #- [ 編集 ]

No title
その日仕事で、早く帰ったつもりが結局イベントの最中に寝てしまうという…

ちゃんと参加したかったっ、すまんっ
[2013/04/14 01:50] URL | しゅくや #- [ 編集 ]

Re: No title
> その日仕事で、早く帰ったつもりが結局イベントの最中に寝てしまうという…
>
> ちゃんと参加したかったっ、すまんっ


いえー。
また次やったときは参加してくださいね~。
[2013/04/15 11:22] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/62-54913a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





