ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

わがままな才華
ほろよいを飲んでほろよいじゃなくて泥酔になるやつ

DIVA F 2nd の感想その3




ルカルカ★ナイトフィーバー(★)8 ルカが発売されてから間もない時期に発表された曲だったっけ? る↑か↓る↑か↓ないとふぃーばー♪ CT中のサビのノーツが、最初と違ったりしててちゃんと譜面を見ないとミスります。リンクスクラッチはとにかく曲にあわせてやればいける。なかなか楽しい曲。

Knife(★)9 至高のミクスチャー() なんやこの茶番PVは! 譜面は正直かなりむずかしいです。2回目TZとか何回やっても出来る気がしません。テンポは思ってるよりはやくないので、密集したノーツに惑わされなければ2回目TZ落としてもEXとれます。CTが簡単なのが救いか。

桜の雨(★)7 た、たしかに発売日は卒業シーズンだったのかも知れない。この曲はやっぱ完成度たかいなぁと思う。譜面はなんかノーツが詰まってますがテンポゆっくりなので落ち着いてひとつひとつ処理すれば割と簡単です。□が桜が散るように降って来る演出すき。

こちら、幸福安心委員会です。(★)8.5 KNN姉貴すき 歌というかセリフというかラップなのでリズムがつかみにくいです…。両手うちをとにかく練習するしかないですね。この曲の間奏すき。

カンタレラ ~grace edition~(★)7.5 またカンタレラかよ! まあそんなに難しくないんじゃない?

SPica ~39's Giving Day Editoin~(★)8 ライブステージPVはやっぱいいですね。この曲はわりかしポップですきです。譜面もそんなに厄介なところはないのでEX初心者にはオススメ。

Hello, Worker(★)7.5 がんばれ就活生とか謳っておいて就活真っ只中の時期にDIVAF2nd発売したSEGAもう許せるぞおい!!!!! 
この曲すきなんですが、涙が出てくるのでこの曲はなかなかできません。

ロミオとシンデレラ(★)8.5 またロミシンかよ! この曲はすきですが、さすがにもういいのでは。


続きはまた今度♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/78-0eb98e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





