ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~

第56回 コンドルの袂で 出演しました
mabinogiSS.jpg

お久しぶりです、黒鳥白鈴です。
ブログの記事にしたいことは、たくさんありますが
取り急ぎこちらの記事を書いて見ます。


1/31(土) 第56回 コンドルの袂で
に出演しました。

出順は7番目でしたね!
割と好評を頂いたようで嬉しかったです(*‘ω‘ *)

なんと2次会開始前にメンテ突入というハプニング。
いろいろと伝説の回になりました・・・。


演奏曲  オリジナル2曲

「クジラ平原」  (6人合奏)

「星砂」  (8人合奏)

今回演奏した曲もSoundCloudのほうで配信させていただいてます。

https://soundcloud.com/kurotorin


次2曲完成させて、オリジナル10曲の発表が終わります。
なにかコンセプトに基づいて10曲を書くのが目標だったので
ようやっと達成という感じですね!

完成次第、Youtubeとかニコニコとかにマビ演奏動画を上げてみる企画を
やりたいです・・・!いや、やる・・・!


演奏会お疲れさまでした!

コメント
まってました!><
こんばんは~

星砂、待ってました><私では到底作れない曲なので、擦り切れるまで聞いて色々参考にさせていただきます!
[2015/02/03 19:26] URL | ぱすた #P.VmGS4U [ 編集 ]

Re: まってました!><
>>ぱすたさん

コメントありがとうございます!
星砂気に入っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)ノ

次2曲が完成次第
全曲の解説とMMLの公開を予定してます。
[2015/02/03 23:20] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/86-61d135cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





