ひとりごと
備忘録を兼ねて Season1~マビノギの楽師を目指して ~
スポンサーサイト

第6回 マビノギブロガーズパーティー
マビノギイベントカレンダーをボケーッと見ながら・・・

「マビノギブロガーズパーティー」なるものが開催されるのか
まぁ俺には関係ないか・・・

そう思いながら暫く経った後、「ひとりごと」なるブログを書いていた奴がいたことを思い出す。





mabi13.jpg

第6回 マビノギブロガーズパーティー

に参加してきました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
何をやるのか、まっっったく知らず
友達100人できるかな? てきなノリで参入。

ほとんどマビノギのブログ書いてないので、話についていけるか不安でしたが
思いの他、って言っちゃ失礼ですが
楽しかったです。

このブログを見てくれた方がちょこっと増えたようなので
嬉しいです!

ここはどんなブログかと言うと
ルエリサーバで"楽師"なるものを目指す黒鳥白鈴というキャラクターの
奮闘記であります!(大嘘)


なのでマビノギというよりは、音楽関係の話題が多くなります。
たまに、脳みそに浮かんだくだらないことを書くこともあります。

その他は、リアルであったことなどですかね~。

ちょっと宣伝しておくと、プロフィールの下のあたりに
今までマビノギで作ったオリジナル曲を配信したりしているので
お暇なときとかに聞いていただければ泣いて喜びます。



そ、そんな感じですかね。
またこういう集まりがあったときには是非参加してみたいです。
よろしくお願いいたします。

追記にて、今回リンクさせていただいたブログのご紹介とお礼をしたいと思います
(☆´∀`)ゞ




アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記


マリンサーナさん のブログをリンクさせていただきました。
タルラーク鯖で活躍されている方ですね!
ブログのほう拝見させていただきました><
ぜひルエリの演奏会にも来てください(切実な宣伝)




そらを飛ぶ燕を想う

飛燕想さん のブログです。
元トリアナで現在ルエリで活躍されていらっしゃるお方です。
パナッシャーという、もう絶滅してしまったかと思っていた民族でしたが
その血は濃いようです!
ブログもイベントなど盛りだくさんな内容になっています。





かかかノの家 こおしんのブログ

こおしん さんのブログです。
マビノギのほかにも、漫画の感想とかされてるようです。
いろんなネタ要素があってみてて飽きません・・・!
この"ひとりごと"もそのうち 咲-saki-ブログになる可能性があるので
大いに参考にしたいと思います(真顔)



雪見家っ

ゆきみちゃさんのブログです。
マビノギや、イラストなどを公開されています。
かわいい絵柄が特徴的ですね♪


追記の可能性あり


ブロガーのみなさま、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしますねー!
そして、ブロガーズパーティでもお会いできるとは思いませんでしたよw

また、ちょこちょこ演奏会に顔を出すと思うので
そのときはよろしくですー!
[2015/02/08 23:36] URL | 飛燕想 #- [ 編集 ]


>>飛燕想さん

コメントありがとうございますー
リンクさせていただきましたー

今後ともよろしくお願い致します♪
[2015/02/10 23:36] URL | はくりん #- [ 編集 ]


ブロガーズパーティお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
お会いできて嬉しかったです(´▽`)

ブログの紹介も嬉し過ぎる。゚(゚´Д`゚)゜。
お互い漫画感想と両方頑張りましょうね(`・ω・´)笑
当ブログからもリンクさせて頂きました!!
これからも更新楽しみにさせて頂きますね♪
[2015/02/13 08:16] URL | こおしん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こおしん さん

こちらこそ、リンクの追加ありがとうございました!
更新のほう、楽しみにさせて頂きますー・v・
[2015/02/24 04:51] URL | はくりん #- [ 編集 ]


リンクありがとーね♪
各地の演奏会は出没してカメラパチパチとってますので写ってたらもっていって下さい♪
タルラークへもし来ることがありましたら、1CHダンバのユニコーン像前に寄ってください♪
ミクキャラでだいたい放置してます^^;
[2015/02/26 00:23] URL | マリンナーサ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> マリンナーサ さん

こちらこそリンクありがとうございました。
タルラークに立ち寄ったときには、ぜひご挨拶に伺わせてください笑

[2015/02/26 22:33] URL | はくりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurotorin114.blog.fc2.com/tb.php/88-ddeda099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はくりん

Author:はくりん
マビノギ:黒鳥白鈴 (所属ギルド:--)
ルエリサーバー10chにて活動停滞ちう
稀にマビノギ用オリジナル曲を書きますヾ(*´ー`*)ノ



SoundCloud

マビノギオリジナルズのアップロードを新しく始めました。 SoundCloudで公開しています。

https://soundcloud.com/kurotorin



月別アーカイブ



ツイッター

ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



マビノギ公式サイト

マビノギ公式サイト



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





